会議種別を変更
1.管理者メニューページから音声認識設定下の[会議種別]をクリックします。
2.現在登録されている会議種別の一覧が表示されます。
会議種別列の該当リンクをクリックすると会議種別の情報更新ページに遷移します。
3.会議種別の登録情報を更新します。
下記の項目を入力し [確認] ボタンをクリックし、入力内容に問題なければ[更新]をクリックします。
● 作成方法(必須)
「全ユーザーに会議種別を割り当てる」か「特定のグループまたはユーザーに割り当てる」かを選択します
● 会議種別名(必須)
ユーザー側に表示される会議種別名
● 音声認識辞書(必須)
「選択」をクリックし、一覧から該当する音声認識辞書を選択します
● 備考(任意)
管理ページにのみ表示されるコメント入力欄