カスタマー管理者アカウントの変更

1.管理者メニューページからカスタマー管理下の[カスタマー管理者アカウント]をクリックします。

2.カスタマー管理者アカウントページが表示されます。

変更したいカスタマー管理者アカウントをクリックします。

3.詳細ページが表示されます。

下記の項目を入力してください。
入力後はページ最下部の[確認]ボタンをクリックし内容をご確認の上、[更新]ボタンをクリックしてください。

アカウントの種類当社側での設定、マスターアカウントか通常のどちらかになります。
ユーザーID
(ログインに使用)
入力不可(ユーザーIDは自動生成されます。)
ユーザー名ログイン後、画面右上に表示されるユーザー名
ユーザー名(カナ)ユーザー名に対するカナを入力します。
パスワード下記のポリシーに従い入力します。
・ 8文字以上であること
・ 下記文字列を使用すること
半角英数字、アンダースコア(_)、ハイフン(-)、
アットマーク(@)、ビックリマーク(!)、プラス(+)、
イコール(=)、シャープ(#)
「パスワードを自動生成する」をクリックするとサービス側で半角英数字 12 桁のパスワードを自動生成します。
メールアドレスカスタマー管理者アカウントが使用するメールアドレス
使用機能カスタマー管理者アカウントで使用可能な機能一覧です。
※マスターアカウントは強制的に全ての機能が使用可能となります。

・カスタマー管理
・グループ管理
・音声認識設定
・サポート
・利用状況
・セキュリティ
・ダウンロード機能
備考任意項目