カスタマーグループ情報の確認
1.管理者メニューページからカスタマー管理下にある[カスタマーグループ] をクリックします。
2.詳細ページが表示されます。
下記項目はご契約内容に基づく内容です。
カスタマー管理者アカウントから変更はできません。
変更等のご要望がございましたら当社サポートまでお問い合わせください。
共通項目
カスタマーグループ名 | カスタマーグループ名 |
契約製品 | ご契約中の製品・サービス |
有効期限 | カスタマーグループの有効期限 |
アクセスURL | カスタマー管理者アカウントおよびグループ管理者アカウントがVoXT One管理者サイトへアクセスする際のURL |
ユーザーアカウント作成数上限 | 作成可能なユーザーアカウントの上限 |
グループ作成数上限 | 作成可能なグループの上限 |
ユーザーアカウント ログイン方式 | ProVoXTおよびScribeAssist(AI要約機能)へのログイン時に入力するログインIDの入力方式 ※初期値は「ユーザーID」 |
管理者アカウント ログイン方式 | VoXT One管理者サイトへのログイン時に入力するログインIDの入力方式 ※初期値は「ユーザーID」 |
ProVoXT
会議種別作成数上限 | 作成可能な会議種別の上限 |
データ保管期間(議事録) | データアップロード日からデータ保管期間経過後にデータを完全に削除します。 データの復元は致しかねますのであらかじめご了承ください。 ※トライアル期間中はデータ保管期間を変更することができません。 ■対象データ ・議事録エディタでの編集結果および要約結果 |
データ保管期間(その他) | データアップロード日からデータ保管期間経過後にデータを完全に削除します。 データの復元は致しかねますのであらかじめご了承ください。 ※トライアル期間中はデータ保管期間を変更することができません。 ■対象データ ・セルフ依頼音声ファイル ・音声認識結果ファイル ・文字起こしエディタでの編集結果 |
使用機能 | カスタマーグループで使用可能なProVoXTの機能 グループおよびユーザーアカウント作成時に指定可能な機能の一覧です。 |
音声認識結果返却 ファイルフォーマット | 音声認識結果返却時のファイルフォーマット グループおよびユーザーアカウント作成時に指定可能なファイルフォーマットの一覧です。 ■vtxtファイル 音声データと音声認識結果・編集結果が1ファイルになった当社独自のファイルフォーマット ※vtxtファイルを使用するには別途Rewriterのご契約が必要です。 ■txtファイル 音声認識結果が記載されているテキストファイル ■csvファイル 1発話単位に 音声認識結果が記載されているカンマ区切りのテキストファイル 発話開始時間(h:mm:ss形式):発話終了時間(h:mm:ss形式):音声認識結果文字列から構成されます。 ■tsvファイル 1発話単位に 音声認識結果が記載されている タブ区切りのテキストファイル 発話開始時間(ミリ秒):発話終了時間 (ミリ秒) :音声認識結果文字列から構成されます。 |
利用終了日 | ご契約満了予定日 |
利用時間上限 | カスタマーグループの利用時間の上限および現在の利用時間 |
会議種別 | グループまたはユーザーアカウント作成時に選択する会議種別 |
アップロード通知メールアドレス | カスタマーグループ内のユーザーアカウントが実施したセルフ依頼アップロードを通知するメールアドレス |
完了通知メールアドレス | カスタマーグループ内のユーザーアカウントが実施したセルフ依頼完了を通知するメールアドレス |
ScribeAssist
利用終了日 | ご契約満了予定日 |
使用機能 | カスタマーグループで使用可能なScribeAssistの機能 グループおよびユーザーアカウント作成時に指定可能な機能の一覧です。 |