カスタマーグループ情報の確認

1.管理者メニューページからカスタマー管理下にある[カスタマーグループ] をクリックします。

2.詳細ページが表示されます。

下記項目はご契約内容に基づく内容です。

カスタマー管理者アカウントから変更はできません。
変更等のご要望がございましたら当社サポートまでお問い合わせください。

共通項目

カスタマーグループ名カスタマーグループ名
契約製品ご契約中の製品・サービス
有効期限カスタマーグループの有効期限
アクセスURLカスタマー管理者アカウントおよびグループ管理者アカウントがVoXT One管理者サイトへアクセスする際のURL
ユーザーアカウント作成数上限作成可能なユーザーアカウントの上限
グループ作成数上限作成可能なグループの上限
ユーザーアカウント
ログイン方式
ProVoXTおよびScribeAssist(AI要約機能)へのログイン時に入力するログインIDの入力方式
※初期値は「ユーザーID」
管理者アカウント
ログイン方式
VoXT One管理者サイトへのログイン時に入力するログインIDの入力方式
※初期値は「ユーザーID」

ProVoXT

会議種別作成数上限作成可能な会議種別の上限
データ保管期間(議事録)データアップロード日からデータ保管期間経過後にデータを完全に削除します。
データの復元は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※トライアル期間中はデータ保管期間を変更することができません。

■対象データ
 ・議事録エディタでの編集結果および要約結果
データ保管期間(その他)データアップロード日からデータ保管期間経過後にデータを完全に削除します。
データの復元は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※トライアル期間中はデータ保管期間を変更することができません。

■対象データ
 ・セルフ依頼音声ファイル
 ・音声認識結果ファイル
 ・文字起こしエディタでの編集結果
使用機能カスタマーグループで使用可能なProVoXTの機能
グループおよびユーザーアカウント作成時に指定可能な機能の一覧です。
音声認識結果返却
ファイルフォーマット
音声認識結果返却時のファイルフォーマット
グループおよびユーザーアカウント作成時に指定可能なファイルフォーマットの一覧です。

■vtxtファイル
音声データと音声認識結果・編集結果が1ファイルになった当社独自のファイルフォーマット
※vtxtファイルを使用するには別途Rewriterのご契約が必要です。
■txtファイル
音声認識結果が記載されているテキストファイル
■csvファイル
1発話単位に 音声認識結果が記載されているカンマ区切りのテキストファイル
発話開始時間(h:mm:ss形式):発話終了時間(h:mm:ss形式):音声認識結果文字列から構成されます。
■tsvファイル
1発話単位に 音声認識結果が記載されている タブ区切りのテキストファイル
発話開始時間(ミリ秒):発話終了時間 (ミリ秒) :音声認識結果文字列から構成されます。
利用終了日ご契約満了予定日
利用時間上限カスタマーグループの利用時間の上限および現在の利用時間
会議種別グループまたはユーザーアカウント作成時に選択する会議種別
アップロード通知メールアドレスカスタマーグループ内のユーザーアカウントが実施したセルフ依頼アップロードを通知するメールアドレス
完了通知メールアドレスカスタマーグループ内のユーザーアカウントが実施したセルフ依頼完了を通知するメールアドレス

ScribeAssist

利用終了日ご契約満了予定日
使用機能カスタマーグループで使用可能なScribeAssistの機能
グループおよびユーザーアカウント作成時に指定可能な機能の一覧です。