カスタマーグループ情報の変更

1.管理者メニューページからカスタマー管理下の[カスタマーグループ]をクリックします。

2.詳細ページが表示されます。

カスタマー管理者はカスタマーグループの項目を変更することが可能です。
変更内容を確定するにはページ最下部の[確認]ボタンをクリックし変更内容をご確認の上、[更新]ボタンをクリックしてください。

「変更不可」となっている項目は、カスタマー管理者アカウントから変更はできません。
変更等のご要望がございましたら当社サポートまでお問い合わせください。

共通項目

カスタマーグループ名変更不可
契約製品変更不可
有効期限変更不可
アクセスURL変更不可
ユーザーアカウント作成数上限変更不可
グループ作成数上限変更不可
ユーザーアカウント
ログイン方式
ProVoXTおよびScribeAssist(AI要約機能)へのログイン時に入力するログインIDの入力方式を変更できます。
アカウント作成時に指定した「ユーザーID」または「メールアドレス」から選択できます。
※初期値は「ユーザーID」です。
管理者アカウント
ログイン方式
VoXT One管理者サイトへのログイン時に入力するログインIDの入力方式を変更できます。
アカウント作成時に指定した「ユーザーID」または「メールアドレス」から選択できます。
※初期値は「ユーザーID」

ProVoXT

会議種別作成数上限変更不可
データ保管期間(議事録)上限値以下でデータ保管期間を変更することが可能です。
データアップロード日からデータ保管期間経過後にデータを完全に削除します。
データの復元は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※トライアル期間中はデータ保管期間を変更することができません。

■対象データ
 ・議事録エディタでの編集結果および要約結果
データ保管期間(その他)上限値以下でデータ保管期間を変更することが可能です。
データアップロード日からデータ保管期間経過後にデータを完全に削除します。
データの復元は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※トライアル期間中はデータ保管期間を変更することができません。

■対象データ
 ・セルフ依頼音声ファイル
 ・音声認識結果ファイル
 ・文字起こしエディタでの編集結果
使用機能変更不可
音声認識結果返却
ファイルフォーマット
変更不可
利用終了日変更不可
利用時間上限変更不可
会議種別グループまたはユーザーアカウント作成時に選択する会議種別を指定します。
本設定は事前に会議種別の作成が必要です。
アップロード通知メールアドレスユーザーアカウントが実施したセルフ依頼アップロードを通知するメールアドレスを設定できます。
(メールアドレスはToまたはBccとして指定可能)

複数のメールアドレスを指定する場合はコンマで区切ってください。
(例)voxt@advanced-media.co.jp,manager@advanced-media.co.jp
完了通知メールアドレスユーザーアカウントが実施したセルフ依頼完了を通知するメールアドレスを設定できます。
(メールアドレスはToまたはBccとして指定可能)

複数のメールアドレスを指定する場合はコンマで区切ってください。
(例)voxt@advanced-media.co.jp,manager@advanced-media.co.jp

ScribeAssist

利用終了日変更不可
使用機能変更不可